ビタブリッドCフェイスの販売店はどこ?楽天やamazonでも購入できる?最安値はどこ?

ビタブリットCフェイスの販売元は、「株式会社ビタブリットジャパン」というコスメメーカーです。ビタブリットCフェイスの他にビタブリットCヘアーやビタブリットCスキンなどの商品を扱っている「ビタブリットシリーズ」専門メーカーですね。

 

ビタブリットCフェイスを購入するには、メーカー公式サイトかそのほかの一部通販サイトを介して購入する事になるでしょう。

 

基本的に店頭販売はされていない商品ですので、ネット経由での通販購入が主な入手経路となります。

ビタブリッドCフェイスは楽天で購入出来る?

楽天市場にてキーワード検索をしていましたが、ビタブリットCフェイスは取り扱っていないようです。

 

今現在のところ、ビタブリットCヘアーのみは扱っているようなので、もしかすると将来的に扱う可能性も低くは無いと思いますが、他シリーズでも大した割引なども用意されていないので、楽天ポイント狙いなんかでなければ特にここで購入する旨みは無いですね。

 

単品購入の場合で比較すれば、全く割引が無いという事もありませんが(他シリーズの場合)、そもそもビタブリットCフェイスを単品購入する事自体があまり意味ありませんので、例え楽天でこの商品が取り扱われる事があるとしても、購入先をこちらに乗り換えるメリットにはなり得ません。

 

新規購入の場合でも、「ポイント○倍セール」なんかの特別な催しでも無ければ、公式サイトから購入した方が良いんではないかと思います。

 

ビタブリッドCフェイスはamazonで購入できる?

楽天では今のところ取り扱いの無かったビタブリットCフェイスですが、Amazonでは単品価格から21%引きで取り扱いがありました。21%OFFという事なので「ちょっと安いかな?」なんて一瞬は思いましたが、楽天の項目のところでも書いたように、この商品を単品購入する事自体に旨みが無いので、別にわざわざAmazonで購入する必要も無いかなぁと思います。

 

まあ、ギフト券や購入ポイントが余っている時などに、お試しとして購入する分には良いかもしれませんが…。

 

詳しくは後述にて解説していきますが、ビタブリットCフェイスには公式サイトからではないと受ける事が出来ない購入サービスが幾つもありますので、購入先を決める際にはそのあたりをしっかり吟味してから購入する事が必要となります。

 

…まあ、ほとんどの場合は公式サイト以外からの購入の方が損になってしまう事の方が多いんですけどね。

ビタブリッドCフェイス最安値はどこ?

単品購入の価格だけを見るとAmazonが最安値のように見えてしまうのですが、そもそもビタブリットCフェイスは、定期購入コースを選んだ場合でも、いつでも商品の休止や解約が出来てしまうので、はっきり言って単品購入をするメリットそのものがあまりありません。

 

ですので、前述の通り他の通販サイトから購入すると、ほとんどの場合、結果的に損をしてしまう事に繋がってしまうのです。

 

例えば、公式サイトからの定期購入コース申し込みであれば、初回購入キャンペーンとして1回分が1500円で購入出来るという公式サイト限定のサービスなんかが良い例です。

 

ちなみにこれは2017年3月末までのキャンペーンの内容ですが、初回購入キャンペーンはほとんど毎月「先着○名」という形で頻繁に行われているので、わざわざ単品購入を選択するよりは、いつでも休止・解約の出来る定期購入コースに申し込んだ方が、結果的にはお得になります。

 

初月以降のひと月分の商品価格としても、Amazonなどで一回一回個別に購入するのとほぼ同価格で送料も無料なので、初めのお試し価格の事を考えれば圧倒的に公式サイトからの購入がよりおすすめであると言えるでしょう。毎回いちいち個別に注文しなければならない手間なんかも省けますしね。

 

もちろん購入者の環境により左右される部分もあるとは思いますが、少なくとも初めてビタブリットCフェイスを購入されるという方には、ほぼ間違いなく公式サイトからの購入が最安値となるでしょう。

>>ビタブリットCフェイスの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です